<< 駆け引き | main | ますかいれい!!!!!!11 >>


  • 2009.11.16 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ホストクラブに通う。

ホストクラブって、普通にホストをやっているだけだったら儲からないのかな? よく、誕生日に車とかで、高級車のプレゼントだとかという話を聞いたりするけど・・・w 1000万円超えるような・・・w でも、ホストクラブに通ってるだけでもお金かかるのに、そんなになんでプレゼントをあげるんだろう? 結婚してる、ましてや彼氏でもないのに... 遊びというか、娯楽の一部として考えているのだろうか? 娯楽の一部だったら、相当高い娯楽だなって思えるけど・・・w そうだったら、ヨットでも借りて外に出るとかでも楽しい気がするけどwwwwクルーザーとかでもいいけどさwwwwww


  • 2009.11.16 Monday
  • -
  • 17:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM