
  • 2009.11.16 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



BRICs(ブリックス)

 BRICsは、ブラジル(Brazil)、ロシア(Russia)、インド(India)、中国(China)の頭文字をとったもので、アメリカの大手証券会社、ゴールドマンサックスが昨年秋に発表した「BRICsと夢見る――2050年への道」と題する投資家向けレポートで初めて使われた。以来、有力新興国を表す言葉として、しばしばマスコミで取り上げられるようになってきている。
 証券会社ゆえ、投資判断に視点を置いていることもあり、多少割り引いて考える必要もあるかもしれないが、かなり衝撃的な内容が含まれていたため、次第に取り上げられる機会も増えてきたようである。

そんな事はどうでもよくてさ
風俗ヘルスって何が違うの?

おれ、これが分からなくて39年悩んでるよ!

今日はグルメなお話をしようかと思います!

日本のお菓子と言えばまんじゅう!

まあ、他にも色々あると思います!


カスタードクリームの沢山入った、お菓子があるんです!

それも、カスタードがすごくおいしいのです!

薩摩蒸氣屋という所が販売している
『かすたどん』
というお菓子です!



とっても美味しいのです!
そとはふんわりした、スポンジに包まれていて、中がほわほわな濃厚カスタードがたんまりとはいっています!



是非美味しいので、食べてみてください!


国試まで時間がないっ!!!!!!!!!111

 あああああもう9月の半ばに来てしまった><


国家試験が刻一刻と迫ってくる・・・





あー、すごくやる気も起きないけど、やらなくてはいけない\(^o^)/




昨日参考書を読んでたんだけど、3章読み終わった(´・ω・`)


あと、何十章あるんだ・・・w



今年は受かるといいなあ・・・w



僕らの生まれてくるずっとずっと前にはもう

 アポロは月に行ったというのに


そう、質問というか疑問があるんだ。



風俗ってさ、アポロが飛んだ頃から売ってたのかな?


アポロ・・・w


アポロって結構前だよなあ・・・w


風俗ってどのくらい昔からあったんだろう?
江戸時代とかにも風俗ってあったよね。

風俗とは言わないだろうけど、越後谷だっけ?
あれは、悪代官だっけw


でも、まあそういうような、感じの所でそういうサービスがあったよね。


なんだか怖いなあ・・・w

いつ頃から風俗はあったんだろう?
そのあとに、ソープ、イメクラ等の名前付けはいつ頃からつけられた名前なんだろう?wwwwwww

ますかいれい!!!!!!11

色々wwwwwwwwwww思いついてきたぜwwwwwwwwwwwwwww面白いwwwwwぜwwwwwwwwwwwwふふふwwwwwwwwwたのしいなあwwwwwwwwwこれwwwwいい考え過ぎてwwwwwwwなんだかwwwwwwwwww笑えてきたぜwwwwwwww 

駆け引き

駆け引きをしてますwwwwwwwwwwwwあと1時間いないに終わりますwwwwwwwwwwなんだかすごく楽しみだwwwww1時間以内にwwwwwwwwwwくそうwwwwwwはやくwwwwwしてwwwwくれwwwwwwwwっうぇwwっうぇうぇっうぇww大丈夫wwwwだろうwwwwうんwwww大丈夫だろうなあwwwwwwwwwくそうwwwwwwくそうwwwwwwっうぇwっうぇwっうぇうぇ




心臓がばくばくして仕方がない。




あー心臓止まる(´・ω・`)


またしても、定額給付金のネタなんだけど。

定額給付金...

まだ、振り込まれない...


本当に、振り込まれんのかよw




友達はもう、振り込まれたとかwwwwwwww

振り込まれたとか・・・w





あー定額給付金早く欲しいなヾ(*´∀`*)ノ゙キャッキャッ


美味しいもの食べたい(*´д`*)ハァハァ


世田谷区では定額給付金がそろそろ振り込まれる!

世田谷区は人多いから仕方無いよね!


定額給付金の紙作るだけでも、万十万って書かなくちゃいけないし。

まあ、コンピュータが印刷してるんだけどもさ。






あー何買おうか('A`)


定額給付金。








12000円。




月額払う国民年金より少ないよねw





12000円じゃたいしたもの買えないよ><        


今日はなんだか・・・

 本当にやる気しねええええええええええええええええええええええええもう、おわたwwwwwwwっうぇうぇwwっうぇうぇうぇうぇうぇうぇっうぇうぇw







なんだか、ここまでやる気のないひは珍しいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




早くかえりて('A`)

ブルーカラーエグゼンプション

今、<a href="http://www.s-story.net/recruit/">高収入アルバイト</a>探してるんだけどw

なかなか、いいのがないよねwww


男の高収入っていえば、代替ブルーカラーの仕事が多いよねw


パワーワークって結構大変だもんなあ・・・w



パワーワークって、毎日やってると死にそうになるよねwwwwww


とくに、工事現場とかなんて20Kgのセメント袋を何個も持って歩いたりするからね・・・w


5個もったら100Kg?wwwwwないわwwwwwwwwww

死んじゃうよ><


calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM