
  • 2009.11.16 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



アシカとイルカ!

アシカとイルカ、どっちが頭がいいいの?




よく、サーカスというか、水族館の人気とりといえば!
アシカだったり、イルカだったりするけども!


イルカとアシカって同じ水の生物だけど、どっちが頭いいんだろう?

一応、両方すごい技はしてくれるよね!

こういう場合、か羅だの大きさが違うからグラムで測っても体格差があるだろうし・・・

かといって、身体の比と脳のグラムの比で計算したのが完璧な値とは言えないだろうし・・・


教えてエロい人

BRICs(ブリックス)

 BRICsは、ブラジル(Brazil)、ロシア(Russia)、インド(India)、中国(China)の頭文字をとったもので、アメリカの大手証券会社、ゴールドマンサックスが昨年秋に発表した「BRICsと夢見る――2050年への道」と題する投資家向けレポートで初めて使われた。以来、有力新興国を表す言葉として、しばしばマスコミで取り上げられるようになってきている。
 証券会社ゆえ、投資判断に視点を置いていることもあり、多少割り引いて考える必要もあるかもしれないが、かなり衝撃的な内容が含まれていたため、次第に取り上げられる機会も増えてきたようである。

そんな事はどうでもよくてさ
風俗ヘルスって何が違うの?

おれ、これが分からなくて39年悩んでるよ!

CDP

 データが更新されるたびに変更内容を時系列で保存していくことでデータを保護する技術。

ネットワークストレージ関連の業界団体SNIA(Storage Networking Industry Associations)はCDPに関するSpecial Interest Groupを新設し、CDPの市場開拓と普及に向けた動きを開始している。

SNIAでは、CDP関連の技術、プラクティス、その他のデータ保護機能に関する専門用語を標準化し、CDP市場を1つに統合することを2005年の目標としており、MI-S(Storage Management Initiative Specification)を含む、CDPデータサービスのインタフェース標準の技術要件も検討/開発する。

データベースの言語って結構よくわからいけど。

今日はグルメなお話をしようかと思います!

日本のお菓子と言えばまんじゅう!

まあ、他にも色々あると思います!


カスタードクリームの沢山入った、お菓子があるんです!

それも、カスタードがすごくおいしいのです!

薩摩蒸氣屋という所が販売している
『かすたどん』
というお菓子です!



とっても美味しいのです!
そとはふんわりした、スポンジに包まれていて、中がほわほわな濃厚カスタードがたんまりとはいっています!



是非美味しいので、食べてみてください!


国試まで時間がないっ!!!!!!!!!111

 あああああもう9月の半ばに来てしまった><


国家試験が刻一刻と迫ってくる・・・





あー、すごくやる気も起きないけど、やらなくてはいけない\(^o^)/




昨日参考書を読んでたんだけど、3章読み終わった(´・ω・`)


あと、何十章あるんだ・・・w



今年は受かるといいなあ・・・w



僕らの生まれてくるずっとずっと前にはもう

 アポロは月に行ったというのに


そう、質問というか疑問があるんだ。



風俗ってさ、アポロが飛んだ頃から売ってたのかな?


アポロ・・・w


アポロって結構前だよなあ・・・w


風俗ってどのくらい昔からあったんだろう?
江戸時代とかにも風俗ってあったよね。

風俗とは言わないだろうけど、越後谷だっけ?
あれは、悪代官だっけw


でも、まあそういうような、感じの所でそういうサービスがあったよね。


なんだか怖いなあ・・・w

いつ頃から風俗はあったんだろう?
そのあとに、ソープ、イメクラ等の名前付けはいつ頃からつけられた名前なんだろう?wwwwwww

フードコート

 フードコートとは、ショッピングモールやアミューズメント施設で、軽飲食店の集まったセルフサービス形式の飲食スペースのこと。

比較的集客が容易で、内装費用などのコストが抑えられるため、外食産業で注目されている。
最近では、ラーメン博物館やカレー博物館のように、コンセプトを明確化させフードコート自体に集客力を持たせたものも登場している。
「ナムコなんじゃタウン」が代表的。

言葉はきいた事ないのに、見た事は何回もありますよね。

ますかいれい!!!!!!11

色々wwwwwwwwwww思いついてきたぜwwwwwwwwwwwwwww面白いwwwwwぜwwwwwwwwwwwwふふふwwwwwwwwwたのしいなあwwwwwwwwwこれwwwwいい考え過ぎてwwwwwwwなんだかwwwwwwwwww笑えてきたぜwwwwwwww 

ホストクラブに通う。

ホストクラブって、普通にホストをやっているだけだったら儲からないのかな? よく、誕生日に車とかで、高級車のプレゼントだとかという話を聞いたりするけど・・・w 1000万円超えるような・・・w でも、ホストクラブに通ってるだけでもお金かかるのに、そんなになんでプレゼントをあげるんだろう? 結婚してる、ましてや彼氏でもないのに... 遊びというか、娯楽の一部として考えているのだろうか? 娯楽の一部だったら、相当高い娯楽だなって思えるけど・・・w そうだったら、ヨットでも借りて外に出るとかでも楽しい気がするけどwwwwクルーザーとかでもいいけどさwwwwww

駆け引き

駆け引きをしてますwwwwwwwwwwwwあと1時間いないに終わりますwwwwwwwwwwなんだかすごく楽しみだwwwww1時間以内にwwwwwwwwwwくそうwwwwwwはやくwwwwwしてwwwwくれwwwwwwwwっうぇwwっうぇうぇっうぇww大丈夫wwwwだろうwwwwうんwwww大丈夫だろうなあwwwwwwwwwくそうwwwwwwくそうwwwwwwっうぇwっうぇwっうぇうぇ




心臓がばくばくして仕方がない。




あー心臓止まる(´・ω・`)

Check

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2016 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM